2016年07月18日

慢性腰痛に整体は効くか?

今日、生まれて初めて整体院へ行きました。
慢性の腰痛を治すためです。
今までに何度か病院(外科)で診てもらったことはあるのですが、腰痛が治ることはありませんでした。
自分も「腰痛とは上手く付き合っていくしかないか・・・」とあきらめていました。
が、数日前に歩行も困難なくらい腰が痛み始め、最後の望みを託して整体院(カイロプラクティック)を受けてみることにしました。
施術では骨がポキポキなることもあり、ちょっとびっくりしましたが、骨の歪みが多少矯正されました。
1回だけでは治らないので、しばらく通ってみようと思います。ただ、保険がきかないので1回の施術料5千円が財布に痛いですが。



Posted by さぬき太郎 at 22:11